お客様にいただいたリアルな口コミをご紹介します

お客様にいただいたリアルな口コミをご紹介します

この方は年齢は50代前半で
小柄で元気な方です。

最初はキメは細かい持ち肌ですが、乾燥とくすみかな?お疲れ?という印象を受けました。

今は肌も白くなって、艶々✨
周りから『顔が違う、何かやっている?』
とよく言われるそうです。

リアボーテを導入して半年程経ってからの
お付き合いなので、2年半ぐらいになりますが

初めてお会いした頃よりも美意識が高くなって
美容と健康を生活に取り入れて楽しんでおられます

毎月のエステは休まずしっかりケア
色々なオプションコース、ハーブ、タラソも
定期的に受けられて、美容関係の方なので
リアボーテ化粧品は一部使用しながらですが
美顔器は購入予定で貯金されているとか?笑笑

毎月私のエステを楽しみにしていてくれて、ボディーもパック中に少しだけマッサージ、脚のラインも綺麗になったと喜んでくれています。

色々エステ、マッサージに行ったけど、、、
『その時はまぁまぁいいけど、
結果もあまりよくわからないし、続かない…』

と、母に話していたそうです

私のエステは
『これだけ結果が出て、内容も素晴らしくて安い!
これが高いと思う人は来なくていいんですよ』
と母に言ってくれています

ちゃんと私の思いや結果が伝わっているんだなぁと、
すごく嬉しいです

詳しくはプロフィールを見てくださいね
⇒@s.tomoko.rebirth

✓奈良市学園大和町の完全予約制サロン
✓駐車場あり
✓月に1回千葉県に出張してます
✓40代~70代の女性におすすめ
✓美肌最新幹細胞エステ
——————————

『RE:BIRTH』〜リバース〜
お肌悩みの解決はリバースにお任せ!
美魔女になりたいあなたへ
本当のアンチエイジングで10歳若返り美容
♡自分史上最高の美肌を目指す♡
【こんなお肌悩みありませんか?】
シミ/しわ/くすみ/たるみ/乾燥/ニキビ/毛穴の開き/毛穴の黒ずみ/肌荒れなど

エステティシャン
リバースオーナー 櫻井朋子

◆施術歴25年
『INFA国際ライセンス』保有
他さまざまな資格を取得認定↓

全身マッサージ(指圧、整体)
アロマセラピー、リフレクソロジー
※インド、コーチンにてアーユルヴェーダ
タイ、チェンマイにてチネイザン
本場で資格取得

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次