神の可愛くてちょっと面白い動画ご紹介

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

神の可愛くてちょっと面白い動画ご紹介

神は少し変わった趣向?おもちゃや物や場所などに
こだわりが強いところがあるんです笑

掃除機も大好き!普通は逃げるんですけどね
掃除機をかけていると追いかけてきて
僕もやって〜とゴロンしています笑笑
他コロコロとかも好き、やってやってとおねだりに来ます!

主人の頭は定期的に毛繕いをしにいきます!

トレーニング中に毛繕いをしたくなって
背中に乗ってやってますが、
とにかくやりたい時は頭を押さえつけてでも
追いかけてでもやりたいという執着?
どうしてもこれした〜いってなったら
やりたいとか・・・
他にもどうしてもここの場所が好き!
とかこのおもちゃが欲しい!
とかという強いこだわりがあるようですね

また色々動画ご紹介します!

プロフィールを見てね
⇒@s.tomoko.rebirth

✓奈良市学園大和町の完全予約制サロン
✓駐車場あり
✓月に1回千葉県に出張してます
✓40代~70代の女性におすすめ
✓美肌最新幹細胞エステ

奈良の学園前にある
美肌再生最新幹細胞エステ
『RE:BIRTH』〜リバース〜
お肌悩みの解決はリバースにお任せ!
美魔女になりたいあなたへ
本当のアンチエイジングで10歳若返り美容
♡自分史上最高の美肌を目指す♡
【こんなお肌悩みありませんか?】
シミ/しわ/くすみ/たるみ/乾燥/ニキビ/毛穴の開き/毛穴の黒ずみ/肌荒れなど

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次