【2022.12.6】リアボーテ新作発表&講習会&シークレットパーティー

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

【2022.12.6】リアボーテ新作発表&講習会&シークレットパーティー

ずっと参加したかったリアルの講習会!
ワクワクドキドキしながら、行ってきました!!!

やっぱりリアボーテ凄い〜!!!

リアボーテの新作の美顔器!!!

今までの美顔器とは全然違います!!!
美顔器買った事ある方、いらっしゃるかなと?
最初は使ってたけど、そのままタンスのこやしに、、、
高級なオブジェに???

リアボーテは日常使いにもこだわって使いやすい美顔器として、元々使っているアイテムをより効果を高くして、工程を増やすなどを基本せず、電源を入れて、レベルを調整だけで使える!

リアボーテの美顔器の凄いところ

①ボトルがブラックシリカが練り込まれていて、ボトルが美容液の熟成、ナノ化の安定をさせる!

②全て半導体で制御でプログラムされていて自動で6つの機能を備えた出力になっている!調整する必要なし、レベルのみ調節1〜6まで

6つの機能→EMS/マイクロカレント(微弱電流)/ラジオ波/高周波/LED/育成光線(ブラックシリカ)

③一度でも体感できる業務用(医療レベル?出力もかなり高い)仕様で、2週間でかなりの効果で体感がすぐ出来る!浸透率は通常のセラム1.8倍、この美顔器を使うと8倍との事!

まず、リフトアップはかなり高い、シワ、シミ、水分量、肌の透明感、キメが整う、毛穴の個数や面積や開きが減る、メラニン量が減る、赤ら顔赤みが薄くなる、肌の弾力が上がる、小顔など!たった2週間で良くなった、増えたデータ(エビデンス)有り

④特別な成分を配合されている。
かなりの量を入れたので大幅に高い濃度のヒト幹細胞、国内独占契約で特許取得したビタミンD生成できる植物幹細胞、マグマ由来のブラックシリカとの相性の良い特別な30種類以上のミネラル

使用感としては、レベル1でも結構ビリビリします。
筋膜リリースができてくるとこれご痛くなくってくるそうで、1週間毎にレベルを1ずつ3まで上げる、それ以上は業務レベルで使えないぐらいレベルが高いとの事、藤田ニコルんちゃんはレベル6で使用しているらしい、、、

私は今は絶対無理です、、、筋膜が柔らかくなったらいけるのか???今は怖くてできませんが、、、少しずつチャレンジしてみます!

※あと、美顔器の購入をしなくてもこの美容液だけの購入も可能です!
美顔器を使わなくても通常の1.8倍の効果があるとの事です。
今の美容液のスペシャルバージョンになりますが、値段は1,000円程度高い感じになるかと思います。

話を聞いた感じでは素晴らしいので、あとは私が実際に使ってみて、どこまで体感できるのかやってみます!

実際に私の肌を観察しておいて下さい笑笑

さて、今年もそろそろ終わりに近づいてますが、来年はもう少し理想に向けて前進したいと思います!!!

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次