◇近所の美味しいオシャレなカフェ◇

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

◇近所の美味しいオシャレなカフェ◇

娘とウォーキングしながら、近所のカフェに行ってきました!
カフェまでは少し遠回りの道順で歩いて1.5キロぐらいかな?夜も4キロ歩くから、かなりの歩数に16,000歩超えでしたね〜
最近ウォーキング頑張ってて、2週間ちょっと続いてますー!体脂肪が落ちてきた♪

カフェの話に戻りますが、三碓にあるオシャレな一軒家のようなカフェ『KONOMI cafe』!
ランチ美味しかったです!
いっぱい来てて、予約した方がいいかも???たまたま今日入れたけど、、、
娘は唐揚げランチでデザート、コーヒー付き、私は日替わりのヒレカツランチ、コーヒー付き(糖質カット中にてスイーツはやめときます、、、)
量も丁度良く、メイン以外の少しずつ付いているお料理も美味しいし、お野菜もあって、丁寧に手づくりしている料理、温かく身体に良いなぁと感じました!

また行きたいと思います!

#奈良学園前エステ #奈良エステ
#学園前エステ
#奈良リバース
#奈良学園前リバース
#学園前リバース
#美肌再生最新幹細胞エステリバース
#奈良学園前エステリバース
#奈良エステリバース #美肌再生
#ウォーキング #娘とランチ
#カフェ活 #女子力UP
#奈良ランチ巡り #女子力向上計画
#女子力あげたい #女子力アップ計画
#女子力上げたい #女子力あげる
#エステティシャンの日常
#タンパク質ダイエット
#タンパク質摂取 #タンパク質補給
#タンパク質多め #タンパク質メニュー
#タンパク質大事 #エステサロンオーナー
#エステティシャンと繋がりたい
#エステティシャンの休日

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次