リアボーテ最高傑作❤️ グランハーブ、グランタラソ施術開始♫

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

リアボーテ最高傑作❤️
グランハーブ、グランタラソ♫

今までハーブ、タラソの効果も素晴らしかったのですが、その2倍以上の効果があるとか?!
天然鉱石、グランシリーズしか入っていない不老不死の花エリンジュームも配合されてます!
より美白、透明感、ハリ、艶、シワなどにも⭕️
施術後数日したら更にピカピカになったというお話も聞いています!楽しみです^ ^
実験に私が今日からセルフでやってみたいと思います!
リアボーテは新しい工場を作り、これから更に良い機械を入れて、より良いものを作りますとの事、これからも楽しみです^ ^
どんどん良い物を入れてリニューアルしてくれるけど、お値段そのままというのは素晴らしい企業努力ですよねーこれからも期待してます♫

奈良市学園前にある完全予約制自宅エステ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次